見出し画像

はじめまして!

Tomi's Englishのトミーです。

私はアメリカシカゴ生まれ、日本アメリカ育ちです。

大学はオレゴン大学で中国語を専攻しました。

こう聞くとネイティブでしょ?と思いますが。。。。

ネイティブではありません!!

私も皆さんと同様に学校で英語を勉強した1人です^^

私の人生の転機は、アメリカの大学に行ったこと!

大学には世界各国から留学生が来ます。

私達日本人でも考え方が違うのに、宗教や人種によってさらに考え方が違う事を思い知りました。

今では私の人生の宝となる経験でした。

さて、私がなぜ子供達に英語を教えることとなったのか????

先ほどお話しした経験から、

英語ができると、さらに素晴らしい経験ができると思うから!

こういう思いからTomi's Englishを立ち上げレッスンを始めました。


インスタグラム:tomis_english

#自己紹介 #英語教室 #英会話教室 #英語塾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?