見出し画像

ペッ注射をしてきた|2・3日目

こんにちは、とみおです。
韓国のプランエスクリニックで打った
ペッ注射の2日目の経過です。

2日目朝の写真@ホテル

昨日までは液体が入っていて膨らんでいましたが、
元に戻りました。吸収された様です。

引きの絵

引きバージョンも撮ってみました。
before写真を撮り忘れましたが、1日でそんなに変わると思ったいないので、これがまあ初日とします。


3日目朝@自宅
引きの絵

角度と位置もバラバラですみません。
今の所あまり効果は感じていませんが
2日3日で効果の現れる即効性のある施術と思っていないのでしばらく様子見です。

・痛み:2日目は押したり、しゃがんで膝を曲げると浅めの筋肉痛のような痛みがあったが3日目には消失

・アザ:画像の通り
(わたくしは気づかないうちにしばしばアザができるマンのため、それと同じ感じ)

#脂肪溶解注射 #ダイエット #プランエスクリニック
#ペッ注射

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?