見出し画像

ペッ注射をしてきた|初日

こんにちは、とみおです。

韓国でダイエット注射といえば〜で候補に上がる
「ペッ注射」をしてきました。
経過を記録に残したいと思います。

部位:膝の上(シャネルラインっていうんですかね)
ふくらはぎとかもやりたかったんですけど
カウンセリングで、「これはボトックスや!」
と言われたのでとりあえずお試しに膝だけやりました。

私、注射系は声に出して気を紛らわせるタイプです。
注射から液が入っていく時に
「痛い!痛い!」と普通の話し声レベルで喋っていたら
隣にきた日本人の方が
「え…そんな痛いの…?」と不安になってました
耐えれる痛みですが痛いですね。
膝上という小部位だから耐えれたけど…

針を刺したところがあざになりました。
薬局であざクリームを買いました。

なぜか画像挿入ができないので
日本に帰ってから経過はおいおい更新します。
ぜひフォローしてお待ちください。

#脂肪溶解注射 #ダイエット #プランエスクリニック
#ペッ注射

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?