見出し画像

自己紹介

はじめまして。tomと申します。
noteは他の方の記事を読むだけだったのですが、最近書きたいことが出始めてきましたので、書き留めていこうと思います。
基本的にはtomの個人的な考えなどを主に記事にする予定です。有益な情報はありません。

そこを踏まえまして、まずは自己紹介していこうと思います。

福岡県産、神奈川生息の40代ソフトウェアエンジニアです。
過去には電気基板の回路設計なども行っていました。今は、ハードとソフトの狭間に位置するソフトウェアを作っています。

しかし、このnoteではソフトウェアに関する話は全くするつもりがありません。本当に有益な話はありません。すみません。

このnoteでは、私の本業以外の興味・関心に関して語っていこうと思っています。
本業ではありませんので、誤った解釈や間違った情報が多々あるかと思います。そこを踏まえて読んでいただければと思います。

主には、音楽、本、写真、絵画、などの話になると思います。

それでは、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?