見出し画像

11/21(土)上映作品

タイトル

商店街を深夜、全速力で走る男

あらすじ

高校2年の夏休み、アキラ、ヒカリ、上野の3人は深夜2時に商店街に現れると話題になっている落ち武者を見に行くことにした。 深夜に商店街に集まるだけで楽しい3人だったが、突然現れたのは陸上ユニフォームを着て全力疾走するアフロ頭の男だった。 その男に興味を持った3人は話をしてみたいと思い、声をかけるが止まってくれない。 障害物を置いて足を止めようとするが、男は驚異的な運動神経で障害を易々越えていく。 そして3人は男を追跡し始める。

作品説明

さぬき映画祭2016で、優秀企画作品として選ばれた作品です
監督は水澤孝徳さん、当時は現役大学生でした
さぬき映画祭2017で初公開され、会場は超満員で、立ち見でさえ見れず、急遽、夕方にアンコール上映された話題作です
さぬき映画祭では2017以外にも2018と2020と上映されました

舞台は日本一アーケードの長い高松の商店街です
いつもの商店街とは一味違う、夜の高松の商店街も必見です!
60分の作品ですが、笑って泣けます!

↓ポスターをクリックで予告編に飛びます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?