人の話を自分のことのように話す

家族ぐるみで仲のいい子がいて、自分のお母さんと友達のお父さんお母さんが同い年
自分のお父さんがその3つ下のだったんだって、
だから、
親同士で話していると、
お父さん若いねーみたいな話題が多くて、
3人が40歳過ぎでも
お父さんはまだ30歳代だから
若いねーって

そしたら

お父さんが40歳を過ぎると
歳いじりがなくなったみたい笑

なんでだろうね。
大人のことは分からない。

ちなみに、
お昼ご飯中に話していたのを盗み聞きして、
心の中でツボってました。

この話をしていた子は、
同じ年だけど、
あんまり話せない子です。
少しだけ好きになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?