神様へ

ごめん。
もう、わたしに嫌がらせをするのはやめてと
神様にお願いをする

わたしが笑顔になるのがなぜそんなに憎いのか
わたしが幸せになることがなぜそんなに憎いのか

神様は試練という都合の良い言葉を使って
わたしに嫌がらせをしてくる

いつもそう

わたしが楽しく誰かと話していると
わたしが幸せな気持ちで家に帰っていると
わたしのやることがうまくいっていると

神様は突然現れて
不可抗力の嫌がらせをしてくる

わたしのことはもう放っておいて

いつまでもふざけたニヤケ顔をしている神様を
わたしは絶対に許せない

いつか徹底的に追い詰めて
天上界から地獄に突き落としてやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?