人生に希望を持って

明日、何か良いことあるかな
今日はひたすら泣いて
暗闇の中を歩き続けた

全てを辞めてしまいたいって
いつも心の中に潜んでる
小さな雲がモクモクと広がり出して
わたしを覆い隠そうとしてしまう

明日は何か良いことあるよね
今日流した涙だって
明日には乾いて、わたしを動かすチカラに
なるはずだから

優しい月明かりはわたしを照らしてくれる
暗黒の雲に隠されたわたしを見つけ出し
明日という世界に連れて行ってくれる

ねえ月さん
明日もまた会いましょう

そうしてわたしは眠りにつく
スヤスヤスヤスヤと

明日はきっと雲ひとつない
美しい空が広がっているでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?