見出し画像

透明写真りんです。

レタッチャーの皆さん!
改めまして透明写真のりんです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ブログははじめてなので緊張しますね(笑)
ゆるーくお話ししていこうと思うので
お手柔らかに👼🏻


まず1番に皆さんに伝えたい大事なことは
"ありがとう"の気持ちです🤍


未来が不透明な真っ只中で透明写真としての
活動が始まり、右も左もわからないまま
ダンスや歌のレッスンをして🩰

配信やSNS等で反応や応援して下さる方が
いらっしゃり、有難い、嬉しいという気持ちが
ありながらもどこか、本当にこの方々は実在
しているのだろうか?といった実感がわかない
状態で黙々とレッスンをする日々でした。

画像1

画像5



私はダンス制作を担当していますが
"ダンス"で魅せるのと"歌とダンス"で魅せる
のでは全くの別だと気付き、HAZEはとても
考え直しました(笑)サビなんて何度目の
正直かわかりません(笑)

そういった新しい気付きや課題は増えつつ
着々とレコーディング、振り入れなどは進み
ようやく完成したHAZE💿
はじめて音源をちゃんと聴いた時は不思議な
感覚でしたが、最初から最後まで歌えること、
踊れることが嬉しくて"早くライブがしたい"
という気持ちが強くなりました。

画像2

画像4




そしてその気持ちを加速させるように
出演が決まったアイドル三十六房🗣
配信を見てくださった方、会場に遊びに
いらして下さった方はご存知かと思いますが
私、とっても緊張してしまいました(笑)
当日の物販前までは全く緊張
してなかったはずなのに!(笑)

というのもまだライブもしたことないから
物販に来てくださる方がいるとは
思っていなかったんです₍ᐢ• •̥ᐢ₎
それがいざ始まると1時間の間で列が
途切れることなくCDをお迎えして頂いて。
直接、応援して下さっている方とお話し
できて、とても幸せで本当の意味での
アイドルの実感がわいた瞬間でした💭

画像13

画像12

画像11

画像14

画像6




そしてその出演をきっかけに公式通販や
タワーレコード渋谷店さんからお迎えして、
曲を聴いて、私たちと同じようにHAZEを
愛して下さる方が増えて、1つの歌で
応援して下さっている方々と幸せの共有を
できたことが本当に今も嬉しいです🤍
ありがとうございます¨̮

画像16

画像15

画像12






来年になったから都合よく不透明な現実に
光が差し込むなんてことあるとは
思っていないです。ですが少しずつでも
めげずに自分を信じて進んでいけば
きっとレタッチャーの皆さんとみたい景色を
みれると本気で思っています💌


今の世の中だからこそ、出会えた透明写真、
ゆあちゃん、レタッチャーの皆さんに
そしてこの状況の中、三十六房に出演させて
頂けたり、CDをリリース、お手にとって
下さる方々、応援して下さる方々がいると
いうことに感謝を忘れずに...🤍

画像9

画像10


来年はよりステップアップをして
まずはライブという形で皆さんに恩返し
できるようにしたいです!します!
なので楽しみにしていて下さい♫
一緒に幸せになろうね👼🏻

いつも透明写真を、私を支えて下さる
全ての皆さん本当にありがとうございます¨̮
2021年も笑顔溢れる1年にしようね👼🏻


りん

画像13



[information]

アイドル三十六房コーナーで大好評の「HAZE」が
数量限定のお正月VERとして販売が決定しました。
付属ソロチェキのメンバーのご挨拶が収録されています。

2021年1月1日10時
公式通販に「HAZEお正月VER」新入荷!
<透明写真 通販>https://tomeishashin.thebase.in/
(※公式通販のみチェキに直筆年賀メッセージが入ります。)

2021年1月2日
タワーレコード渋谷店4F
アイドル三十六房コーナー
「HAZEお正月VER」限定入荷!!!

画像16








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?