見出し画像

透明写真ゆあです。

こんにちは!
透明写真ゆあです。

このたびブログを書くことになりました
初ブログ読んでくれたら嬉しいです😊


透明写真を振り返るとここまであっという間でした!

6月頃に結成されたのですが、コロナの影響でライブなどの予定もなく、最初は透明写真がどういう方向性でいくのか、何を目指せばよいのか分からず不安な日々が続きました。

でも、いつかみなさんに曲を聴いてもらい、直接会えることを信じて、ダンスレッスンやボイトレなど今できることに取り組んできました。

画像1

画像2

画像3



時々行っていた配信ではまだみなさんに何もお届けできていないにも関わらず、観て下さる方がいてコメントも下さったり😢✨
この状況下で思うように活動できない中、それがとても励みになっていました。本当にありがとうございました。

画像15




またクルミクロニクルさんやリリリップスさんから知って下さった方が多く、お二人の凄さと自分たちが恵まれていることを感じました。私もいつか先輩方のような存在になりたいです!

画像15

画像16




12月。りんちゃんともだいぶ仲良くなった頃。☺️
アイドル三十六房の出演と初のCDリリースをさせていただきました。

アイドル三十六房のトークは緊張でなにも覚えていません(笑)南波さんや嶺脇社長、スタッフさんの計らいに本当に感謝です。

そして何よりやっとみなさんに『HAZE』を聴いて頂けたことがとても嬉しかったです。

画像6

画像6

画像7

画像8



サブロク市では予想していたよりも何倍も多くの方がCDを手に取ってくださいました。

直接皆さんと会って、少しだけどお話もできとても楽しい時間でした。

会場に駆けつけて下さった方も配信を見て下さった方もありがとうございました!

画像9




サブロク市出張所では再々入荷までしていただき本当にびっくりです!
売れ残ったらこっそり自分達で買いに行こうと話していたので、沢山の方に手に取っていただき驚きと嬉しさでいっぱいです☺️

通販も全国から沢山のご注文ありがとうございました。

画像10

画像11

画像12



1月2日にはお正月ver.が出ます🎍
新年のご挨拶を吹き込ませていただいたのでよかったら聴いてみてね。
(1月1日10時-公式通販、1月2日タワーレコード渋谷店4Fにて発売)

画像14




今年は充実とは程遠い1年だと思ってたけど、振り返ると沢山の経験をさせていただきました!!

来年の目標はライブをすること!
ファンの方からもライブが見たいという声をちらほら聞くので、期待に応えられるようボイトレやダンスの練習に力を入れてより良いパフォーマンスをお見せできるように頑張ります😊

来年も透明写真の応援よろしくお願いします。


めちゃめちゃ長くなってしまった!🙇‍♂️
読んでくれてありがとう。

みなさん2020年お疲れ様でした 
良いお年を😌

ゆあ

画像13


[information]

アイドル三十六房コーナーで大好評の「HAZE」が
数量限定のお正月VERとして販売が決定しました。
付属ソロチェキのメンバーのご挨拶が収録されています。

2021年1月1日10時
公式通販に「HAZEお正月VER」新入荷!
<透明写真 通販> https://tomeishashin.thebase.in/
(※公式通販のみチェキに直筆年賀メッセージが入ります。)

2021年1月2日
タワーレコード渋谷店4F
アイドル三十六房コーナー
「HAZEお正月VER」限定入荷!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?