見出し画像

[ライブ]2/12(土)夜 nuance主催『ヌュでゴ』


画像1

nuanceさん主催イベント
2/12(土)『ヌュでゴ』

新宿MARZ
OPEN 17:15 / START 17:45
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
http://tiget.net/events/165861

出演:
nuance
透明写真
ピューパ!!
グデイ
IDOLATER


<出演後記>
nuanceさん主催ライブに出演させて頂きました!

以前イベンターの人にnuance(さん)という横浜のグループがいると
教えてもらいお名前だけは知っていました。

そこから5年がたち、今回初めてライブを見ることが出来ました!
制作の方が手掛けているグループならではの積み重ねがあるステージパフォーマンスで楽しく観覧させて頂きました!
音楽的な積み重ねは、人気知名度とは別角度のものなので、勉強になります。透明写真ちゃんたちもそうなれると良いですね^^

MCではBGMで新曲を流しながらミニアルバムの告知をさせて頂きました♪

ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?