見出し画像

[RIN]9.23透明写真「FUTURE LIGHTS」club asia

レタちゃぁぁぁあん♡♡
透明写真2nd ワンマンライブとなる
「FUTURE LIGHTS」が無事終了致しました!

来てくださった皆様
本当にありがとうございました💘

いかがでしたか?
私はとっっっても楽しかったです!!!

そして、花束、スタフラ、垂幕も
本当にありがとうございました!

いつもお花のアレンジ可愛いし、スタフラも
スタフラについてる画像?みたいなのも
可愛く作ってくれて、垂幕もステージから
みえて本当に嬉しかったです ;  ; ♡



今回は今までで初めてのVJやレーザー、
マントを使った演出などができて
私の夢でもある演出込み込みのライブに
少し近づけてとても嬉しかったです♡

そして新曲はもちろん、既存曲もクラブに
合うようなアレンジになっていたので
楽しかったからもあるけど、私自身も
リアル体感10分で終わってしまったくらい
ノリノリメドレー仕様でした✧︎





みおちゃんが加入してくれてから約3ヶ月。
その間にできた3曲の振り入れは2人で
やっていた時よりも細かく厳しく練習し
既存曲も新体制初披露した時より良いものを
お見せできるよう再調整し直したりして
当日を迎えました。

皆さんから前より良くなってる!って
お声を頂いてとても嬉しかったですし
練習を通して3人とも少し成長できたという
実感もあるので、これからも甘えずに
毎秒成長して、良いものをお見せできるよう
そして、夢を叶えられるよう頑張ろうと
思えるライブになりました。





ステージからマスクをしていてもわかる
レタちゃんの笑顔やクラップ、身体の揺れを
みると本当に嬉しかったし最初はすごく
緊張していたのにどんどん楽しくなってきて
本当にあっという間でした。

沢山のエネルギーをくれてありがとう♡



夢が大きい分、道のりが険しく難しい分
全てが全て最高!ハッピー!では済まないし
呑気でいられるものではありませんが
それを差し引きしたとしても、
透明写真になってゆあちゃんとみおちゃんと
パフォーマンスができて、レタちゃんに
出会えて応援してもらえてることが幸せで
アイドルになってよかったと思えました。

そう思わせてくれて、いつも応援してくれて
本当にありがとうございます🤍




これからもノンストップで貪欲に
ステキな景色を追い求めていくので
レタちゃんも全力でついてきて下さい!

そして今はもらっているものが大きいですが
少しずつでもパフォーマンスでレタちゃんに
恩返しさせてください☻︎




普段、安易に使わないようにしていますが
レタちゃんのことが本当に大好きです💘

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?