見出し画像

神はどこに?


「あなたがたは神の宮であって、神の御霊が自分のうちに宿っていることを知らないのか。」第一コリント3:16

「わたしは、決してあなたを離れず、あなたを捨てない」へブル13:5

「主が高くあげられたみくらに座し、その衣のすそが神殿に満ちているのを見た。」イザヤ6:1

「わたしは天と地とに満ちているではないか。」エレミヤ23:24



天と地とに満ちる神が
うちに宿り満ちるあなたは神の家。
あなたは神殿です。

心と言葉と行動を一致させ
自分にやさし〜く♡
これが神殿をピカピカにしますね。



◎宮…神を祭る建物。 王などの住む建物。



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



ここからは私のイメージなのですが…

神は平安。
平安は振動していない感じ。

振動していないものってこの宇宙にある?
ないらしい。宇宙空間の真空でも
常に何かが生まれては消えしているらしい。

てことは、神は宇宙外に?♡
神の中にいくつもの宇宙が浮かんでいる感じ。


宇宙外の神は
私たちを
いくつもの宇宙を
内包している。

そして私たちは
内に神を内包している。


振動していない=隙間がない
みっちりぴっちり濃密な神の愛♡
超マットなコーラルピンクのインクで
全く隙間なく埋め尽くされてるすんごい愛♡

そしてそして。

あなたの心の奥の神殿と
宇宙外の神をつなぐへその緒。

それは祈りです🕊️✨


#透明ソルト的解釈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?