見出し画像

2023年上半期の振り返りと下半期頑張ること

2023年も半分が過ぎた。

本当は6月30日にUPしたかったけど、気がついたら7月2日。
相変わらず自分のダラダラさが嫌になる。

今年は仕事を辞めるという、私の中では大きな決断をした。
辞めたい辞めたいと思っていてもなかなか辞められなかった仕事。
それなのに、ちょっとしたきっかけで前に進むことができた。

私の中で、仕事が激務の環境よりも、人間関係が大切だということが改めてわかった。
嫌な人とは働きたくない。これが私の正直な気持ち。

反省点としては、退職が急展開だったため、やりたいと思ってたことをちゃんと準備せずに始めることになったこと。

半年前からぼちぼちやってたのに、全く形になっていなかった。それが反省。

でも、今は時間がある。
将来を見据えて行動していくのみ。

下半期は
・ブログ分析をする
・もっとライターの仕事を受ける
・シナリオの勉強を深める
・本を読む
・スペイン語を1日5単語覚える
・食べすぎない
・運動をする
・毎日外に出る
・noteもできるだけ更新する

こんな感じで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?