見出し画像

チョメ式黄タイバニ

自分がずっと擦り続けた結果辿り着いた黄タイバニの新しい形です。非公認でプロにも勝利し優勝という結果を残すことが出来て、ガンスリンガーでも18-4するほど強いのでnoteに書きました。
関西の人は知ってる方もいると思いますが、有料の性能はあると思っているので是非購読お願いします。

※既存のコントロールデッキとは全く違うのでご了承ください。


とりあえずデッキリスト

3月うさぎの国杯優勝時


6月日和杯優勝時



まずこのリストを見て思った事はなんじゃこのレシピとかこのガンダム誰やねんでしょう。

全くわからないと思うので全カード解説、採用候補、デッキの動きなどを解説していきたいと思います。

デッキをコピーしただけでは絶対に回せないと思うので、これ以降の動きや対面知識などを見て真似してみてください。


ここから先は

9,141字 / 33画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?