見出し画像

ギュウ農フェス The LIVE!渋谷WWW 2023.7.15

渋谷でのギュウ農フェス!そして一日お休みを挟んでゾーンBファイナル。今回の東京遠征でツアーが終わる。寂しい!

去年の夏終わりのギュウ農には参戦できなくて残念だった。去年は配信を見てめっちゃいいライブじゃん…となっていたので今回は絶対行きたかった。良いフェスだときのポのライブパフォーマンスも良くなるんだよね。そして何より今回はきのポがトリ!!
更には今回のギュウ農ではきのポ対ギュウ造さんという対決の構図が出来上がっていた。以前のギュウ造さんとポテトさんのトークイベントで因縁が出来た。(というプロレス設定)
これはきのホ。を潰しに色んなグループが全力で来るぞ!とワクワクしていたら、本当に客の湧きが凄い事になってるグループばかりでビビった…。

めろん畑でフロアが揉みくちゃになってヤバいと思い始め、ベルハーでリフト上がりまくってきのホ。負けるんじゃね??と怖くなった….。きのポ現場でこんなの見た事ない。

きのホ。ライブ

そしてきのポの出番。
始まったら全然負けなかった‼️強い‼️‼️
全ては配信動画を見て↓‼️

他のグループにきのポ負けるかも…と思わされて、きのポはそれをパフォーマンスでねじ伏せて、全グループの株が上がるめっちゃ良いフェスだった!
ポテトさんとギュウゾウさんは仲直りした。青春…。

セトリがよすぎて、なんかもうライブ中にトランス状態に入りかけて、頭がぽわわーーーんとなった。脳でアドレナリン?エンドルフィン??がドバドバ分泌されるのが分かった。リビングデッドのアルバム曲があるだけでライブが3倍くらい楽しい。曲が!強すぎる!!
ツアー後のライブは毎回このレベルだと思うとヤバいな。強すぎる〜。

特典会

ランチェキでリビングデッドMVのミコちゃん当たりがでた。

ミコちゃんに「当たったー」と見せに行った。「なかなかないよ!」と言ってくれるミコちゃんに「顔汚すことなかなからないからレアだよね」と言った。
「”ええじゃないか”って自分の地元が発祥の地らしいの」と言うと「そうなんだー。ええじゃないかってさー、何?」とミコちゃんに聞かれた。「なんかお札が降ってきた!って言って踊り始めた運動??」となんとも言えない説明をすると「へぇー、なんか社会の授業でやった気がする」とのこと。
※後で調べたら発祥地は諸説ありらしい

「今日のライブ楽しかったー」と言うと「今日さ、セトリヤバかったよね」とミコちゃん。
「ヤバかった…。」「リビングデッド発売されてからセトリが幅広くなったよね」「ね、武器が増えた感じがする」と言い合った。リビングデッド後のライブなんか本当にヤバいと感じてたけど、ミコちゃんも似た感覚でいるっぽい??ゾーンBが終わってから本格的にライブが始まったらもうなんか凄いことになりそうだ。期待しかない。
「配信が入ってると緊張するもの?」と聞いてみた。「なんかねー、なんか、始まるまで緊張してたけど、ステージ出た瞬間に吹っ飛んだ…。セトリがバチバチじゃん?アドレナリン出た…」とミコちゃん。「あー、自分もなんか….アドレナリン出るの分かった。頭ポワーンって」と伝えた。
「あー!自分もポワーンってなった!凄い楽しかったよね」と目を見ながら共感してくれるミコちゃん。ミコちゃんの正面から見た顔って可愛いな〜と思いながら話を聞いていた。ミコちゃんの正面顔、とても良さがある。
ステージとフロアでお互いに感覚共有してる時間って良いなと思った。そしてライブ後にすぐそれを言葉で伝え合えるのも良い。

「ねね、支援型パンフレットの写ルンですって、たぶん3台くらいで撮ってるよね?中身同じ?」と聞いた。ハッとした顔をしたミコちゃんが「あれはねー、同じ!同じタイミングで撮ってるから」と教えてくれた。「そうなんだ、買い増ししようかと思ってた」と言うと、ミコちゃんは笑いながら買い増ししなくて大丈夫だよと教えてくれた。「じゃあ別の時にお金使うね」と伝えた。
「あれってさミコちゃんの作品じゃん、ああいうのめっちゃ欲しくて」 と言うと「でもあれは思い出寄りかな」との事。「そうなんだ、じゃあちゃんとした写真の作品、いつか出してね」と言うと「うん。本当はね生誕の時に出したかったの。でも忙しかったから」と教えてくれた。「あの時ポフェスとかあったしね」とフォローした。ホ。フェスから今までずーーーっと忙しかったしね〜。ミコちゃんに時間ができたらやりたい事をたくさん出来ますように。

シンゴさんから代行チェキを受け取った。笑顔すぎる!😁
うれーしーいーーー!

WWWのポーズを作ったり牛になったりした。

ミコちゃんは渋谷で個展に行ったらしい。凄い良かったぽい。

「今日行ってた個展どんなやつ?」と聞くと、ミコちゃんは「絵と映像作品!めっちゃいい!」とテンション高めに教えてくれた。
「KAIRUIさんと関係あるの?」と聞くと「展示の映像作品の中の一つに音楽提供してるの。あとKAIRUIさんの新しいアルバムのジャケットに絵を描いてもらってる」と教えてくれた。
「そうなんだー?渋谷??」と聞くと「渋谷の…めっちゃ近いよ!パルコの四階!五百円で入れる」とのこと。「そうなんだ!明日一日あいてるから行ってみる!めっちゃ良いんだよね?」「めっちゃいい!!という事で明日の予定が一個決まった。

「あのね、明日時間あるからこれ行こうと思う」と「サムライのオシャレ展」の画像を見せてる。

「えーいいな」というミコちゃん。
「なんか昔の工芸品とか興味出てきたかも、あとこれ」と言いながら「ボーダレスドールズ」の画像も見せる。

「えーーいいな!どこ??」とテンション上がるミコちゃん。ミコちゃん的にはこっちの方がお好みみたい。
「渋谷だと思う」と言うと「あーー😮‍💨」と残念がるミコちゃん。
「明日ずっとリハ???」と聞くと「夜だけなんだけど、渋谷から遠いの」とのこと。せっかく東京来てるならミコちゃんも展示とか見れたらいいな〜。
(次の日、ミコちゃんはお友達の個展に行ったそう。東京での一日を満喫できたみたいで良かった☺️☺️☺️)

「じゃあ明後日楽しみにしてる!頑張って!」とツアーファイナルの応援を伝えた。
ミコちゃんは「うん!明後日… だけじゃなくて明日も楽しんでね」と言ってくれた。ミコちゃんに会う予定のない日のことも気にしてくれるミコちゃん、なんか嬉しい。

特典会の締めの挨拶ではらねちゃんが「ツアーファイナルまで駆け抜けていきましょう!」と締め括った。いよいよ明後日がツアーファイナル。ミコちゃんはどんな気持ちで明日と明後日を過ごすのだろう。ドキドキ。

最後のお見送りでミコちゃんがにゃんこポーズをしてくれた。ツアーの新潟公演で同じようににゃんこポーズで見送ってくれたけど、え、これ定期的にやってくれるんですか???う、嬉しい…。
ミコちゃんそんなにレスっぽいレスしないタイプだと思ってたけど、最近めっちゃしてくれるじゃん…。
ミコちゃんを推し始めてもうすぐ一年。やっと自分がミコ推しだと認知されはじめた…ってコト!?(遅い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?