見出し画像

ミコ活で作った物まとめ2023

ケチャスポット

ポフェス2023の装飾で作ったくぴぽのケチャスポット。

ミコちゃんのケチャアイコンは気に入ったからその後に色々作った。

ミコちゃんアクスタ台

ゾーンBに合わせてミコちゃんのアクスタ第2弾が発売されたから作った。ミコちゃんは多ければ多いほど良い。

アクリルスタンド台

きのポ5人のアクスタを並べられる台も作った。

ミリスタンド

新旧の小清水さんのアクスタを並べるとスマホスタンドになる!という話があったから作ってみた。見事に立った。

チェキスタンド

毎月届くミコちゃんFCチェキを飾る為に作成。実用的。

アクリルペンライト

ゾーンBのアクリルペンライト。

ライブ動画

タワレコでのリリイベと西陣Fesが撮影可になったから撮ってアップした。推しカメラの動画はレアすぎるから普通に自分で見返しちゃうレベルでお気に入り。


2023年はアクリルで色々作ってた。2024年はもうちょっと別の素材で作れるものを増やしたいな。動画の腕も磨きたいけどなかなか機会が無いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?