見出し画像

花まつりに行って、しーにゃんに会ってきた

行ってきました。花まつり。那須塩原市西那須野地区のイベントですね。

今日のガールズq/b(しーにゃん)は、ライブだけではなく司会もやるとの事。前回から2週間楽しみにしてました。

天気は曇天。日差しが強く無いし、悪く無いかな。

開催前
開催式

しーにゃんの司会は、声が綺麗なので聴き心地が良いです。

そして出し物の迫力ある疏水太鼓を聴いて、他のアイドルさんの曲を聴いての正午頃にしーにゃんのステージ。

最初は、ほのぴと一緒。

今日のしーにゃんのライブは気合いが感じられたような。セクシー&カワイイでしたね。

魅せられて、のめり込んだ25分でしたよ。

その後は物販でチェキを買わせて頂きました。
人生初のチェキです。

初チェキ

なんとしーにゃんは、自分の名前(トムキャット)を名乗る前に知ってくれてました。ありがとう😊

しーにゃんとたのしいなな会話をして、とても有意義でした。

その後は、ほのぴとチェキ。

ほのぴも頑張ってるね😉

その後は疲れたけど、しーにゃんの司会を聞くために最後まで居る事にしました。

無事、閉会式を見た後はカフェ&バー47のキッチンカーでしーにゃんが作ったチーズケーキというのを見つけ購入。

甘ーいケーキ

こちらは家で食べる事にしました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?