入院21日目 27w4d

今日はこの前途中で終わっていたエコー検査の続きをしました。


頸管は1.6センチ
前回より5ミリ伸びてる!!!
それでもかなり短いんですけど、、
とりあえず状況が悪化していないだけでも安心。

土日の外泊許可をいただきました。
絶対安静+コロナ感染予防のため
病院から家に直行なんですけどね。笑


頸管の長さ以外は全部順調!!!

前回830g程だった赤ちゃんも
1070gに成長してました!!!!!

1キロ超えてるーーーーーーー!!!

ここから順調にいけば
あと3ヶ月で3倍になるのかーーー!

人間ってすごいーーーーー!!!!
今後の成長も楽しみです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?