トムボーイ 勝負の菊花賞&富士S (10月23日・24日中央競馬予想) オプチャ付き

はじめに

今週もトムボーイのnoteをご覧いただき、ありがとうございます!

先週も太秦Sにて

◎ライトウォーリア(4番人気)

から単勝740円ワイド2180円🎯を的中させたほか、オプチャでも🎯することができました!

今週はさらなる特大的中目指して頑張っていきます!

このnoteでは

土曜日

・新潟11R 新津特別
・阪神11R 大阪スポーツ杯
・東京11R 富士S(G2)

日曜日

・東京11R ブラジルC
・阪神11R 菊花賞(G1)

以上、5Rを予想していきます。ぜひぜひご覧ください!

僕の予想ですが、基本的に本命◎の単複か、本命◎から相手に流す(イメージとしては2列目におく)感じで考えてもらいたいです。

また、買い目までガチガチに指定するよりも買い目はご自身で考えた方が、間違いなく馬券力の向上や競馬の楽しさにつながると思います!

オプチャのリンクもこのnoteの最後に貼っておきますので、オプチャ内の注意事項を把握していただいた上で、楽しみましょう!
パドックや馬体重で大きく印を変更する場合もあるので、オプチャへ加入していただくことをおススメします!

それでは、土曜日の予想からしていきます!


土曜日

新潟11R 新津特別

本命◎

◎9 メラナイト 津村明秀 (想定1番人気)

前走はスタート直後に落馬寸前のアクシデントがあったが、立て直して4着。ブリンカーの効果も出てきたらしく、ここはスタートさえ五分なら勝ち負け必至。
また、メンバーにもトモジャドットやトリプルシックス、エイユーストロングなど逃げたい馬が多く、速い流れになることもメラナイトにとって向きそう。

相手

2,3,7,10,13 (3列目に入れるのであれば1,5,6,14辺りまで)


阪神11R 大阪スポーツ杯

本命◎

◎7 サダムスキャット 川須栄彦 (想定7番人気)

えっと、なんで想定7番人気なんですか。。。笑
流石にもっとオッズ下がるでしょうけど、これは美味しすぎます。前走は休み明けの昇級戦でこの馬のベストである1200でなく、1400だったのに5着に善戦。普通にこのクラスでもやれることを証明しました。今回は叩いてベストの1200に戻るわけで、本命にしないわけにはいきません。阪神ダート成績も1-2-2-0と相性抜群ですしね。 

相手

1,4,6,10,14,15 (3列目に入れるなら2,8,9,11,12,16辺りまで)

東京11R 富士S(G2)

本命◎

◎7 タイムトゥヘヴン (想定10番人気)

正直本命はザダルと決まりかけていたんですが、まさかの1枠。石橋脩さんが外に出せるとは中々思えず、思い切って大穴から。
前走はもうやる気を一切感じさせない公開調教のような競馬を披露してくれて、完全に度外視。仮にやる気があったとしても2200は長すぎだと思います。この馬はマイルでは常に高パフォーマンスを見せてくれる馬。NZTでは大外枠から前残りの展開の中で上り2位の末脚を使って2着。NHKマイルでは、直線でソングラインに進路をカットされる大きな不利がありながら6着と常に善戦しています。前走を叩きだと考えれば、間違いなく上積みはありますし、このオッズであれば喜んで買いたいです。


相手

2,5,8,16,17 (3列目に入れるなら1,4,9,10まで)

ここから先は

3,460字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?