見出し画像

カセットテープ再燃について


スキをありがとうございました。

リストが…最近再燃したカセットテープ📼

音楽家の音楽を守るための初歩、原点回帰だと🍀✨嬉しいのも反面、20年経歴のある👨の美容師さんと

「なぜ今さら、爪を割って📼が延びる苦痛を❔」

と談笑していました😅そんな私も📼ビートルズ世代。

数年前に、渋谷で📼が流行ってるとJWAVEの週末のトピックスで聴きました。

若年層や海外では物珍しさから起こった再興、

それが📼✨の一報で…

昨年の職場での断捨離では、📼、VHS、

MD,CD-R,MIDIや記憶の媒体一切を小トラック🚚1台分に挙げ句の果てには、はんだごて❔

金づちやドリルを使って中枢を破壊する行程が必要…という産業廃棄物処理まで検索し

撤去した経緯があります😄💦部内一斉大掃除の前に

断捨離として、私が部長レベル方々に合意を得て

進めたチーム断捨離。ゲームでいえば、

クロノトリガーのマールさながらの感じです🍀✨

Tokyo Zawinul Bach Nomadic

ノマドワーカーとやらに憧れる~🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?