見出し画像

優しい寛容な大人が好きな作品は…⚓街

拝読しました🍀熟慮のすえの簡潔明瞭なエッセイに感服しました✨👓️

ここ数年戻ってきてから、自分の職歴を活かし地元で働くとなると…非行少女か、県の受刑者更正施設にあたる次第でした。熟慮の末、北関東で仕事にあたります🍀

拝読しました、経験に基づいた簡潔な文書に感服しました🍀✨

幼少期好きになったショートショート

On your mark🍀Chageさんが身近

遠縁の親戚だったはず…😆🍀

パートナーがよちよち歩き、私が幼少期好きだった🇨🇳王朝最後の皇后を描いた作品

雲のように風のように スタジオぴえろ 1990

パートナーにぜひ買ってもらいたい名作🍀

鳥海永行監督は押井守監督の師匠にあたるようですね✨

私の好きな知っている作品は、ガッチャマン😆

八犬伝は里見八犬伝の漫画が父方の実家に📖

ウルトラマンも知ってるので、カネゴンとか

可愛らしさを知ってる世代です👛✨💕

昭和の古き良きアニメーション ハクション大魔王🍀💕何度観ても泣ける名作

アクビちゃんがリバイバル💙女子力が圧倒的に高く

おとたま思いのいたずらっ子😆可愛らしい❤️

ひな祭りに、アクビちゃんがいたならば…

一緒に冷泉公園の日向をお散歩して

ベイサイド・プレイスの海亀の水槽を

眺めて…😆天然温泉に浸かってデートします❤️

父と中高と吹奏楽で、トランペットとフリューゲルホルンで共演していた竹馬の友

それが県警指導医、心療内科医のガンダルフ🍀チェックのジャケットが似合う、英国紳士のような眼鏡の老紳士😊彼の待合室に

このパンフレットが置いてありました🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?