見出し画像

パートナーとは🇩🇪の熊で💕

私のお気に入り、キリンジのオムニバス🎵

それで聴いていた、サイモンスミスと踊る熊🐻

画像1

熊って至るところにいて、獰猛だけど

人間と調和する、森の賢者として出てきますよね🍀

森のくまさんに始まり、熊猫の🐼…

家にも⛺をする人間のキャンプ姿の熊が🐻

まだ、オホーツク海の🐻や

北海道のツキノワグマまでには😅…

堀込泰行さんの朗らかな歌声で聴く🎵

小田和正さんのような美声で、素敵に歌い上げる

ロックな歌詞を書く弟、中野界隈の音楽家さんと

飲み歩くのがお好きなようですね🍀✨

高樹兄さんとはまた違ったキリンジの

ボーカリスト、六本木には目黒~渋谷界隈の

お洒落系男女がわんさか詰めかけたライブ。

あのライブで、泰行さんがダブって見えて…

私もピカソのバセドウ氏❔😓と戸惑わなかったら。

今頃、三途の川で路頭に迷っていたなと🍀

本当に音楽にいかされています✨

耳をうずめて… 僕ら音楽に 愛されてる

そう思うのさ🐼🎵音楽や芸術が結んでくれた

不思議なご縁、大切にしなきゃなぁと

改めて、つくづく噛みしめる…漢方は🇮🇳人には

全く未知の領域です。チャイニーズハーブ🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?