見出し画像

現在位置の閑古鳥から

隣ではeスポーツの祭典が開催中の模様…

キラキラしたエレクトリックパレードみたいな

DJイベントが開催…失笑😅

代替的にスクリーンには、BTSのBESTアルバムが

ビジョン広告で浮かび上がります🍀

ホソク氏、センイルチュカハムニダ💙✨

母に上川端町商店街にあるグッズを

もれなく送付すみ、ハッ!Dynamiteが脳内BGM

画像1

上川端町商店街のコリアンショップ

ジェニーちゃん人形のようなBTSフィギュアが。商売敵への漏出防止のため、店内撮影禁止😅

🇰🇷文化の最先端都市、平清盛から栄えていた

朝鮮王朝時代の文化🍀

理解されているか分からないが、トリビア

明太子は、朝鮮のキムチ文化を取り入れて

地元博多の住民がスケトウダラを漬け込んでいます🍀✨


🇰🇷なくして、🇯🇵の食文化の発展はなかった

のでは🎵❔

画像2

昨夜 ビリーホリデーの意思を引き継ぐ

ブラックミュージックが爆音がかかっていたKEITHFLAG…県からの要請を受けて

遵守された空間での健全な営業😄

画像3

 暖をとりに行った銭湯の往路の途中に、

 イベント見学ひとりダンスフロアー状態💃

サンラーかかって、テンション上がったのは

私だけ、後はヘビースモーカーの溜まり場。

ホソク氏ばりの💃を披露したくても、

80年代のDISCO調などかかるはずもなく😄

お主も悪よのぉ😄えぇ、クラブミュージックを

DJさんや編曲者と名乗る方々と

対等に話せるだけの知識はありますけども🎵

  上川端町商店街でかかるサカナクション

台湾などでも人気のねづよい、私は映画の

陽炎💃が💃コピーして楽しい💃🎵

宇多田ヒカルや大野雄二の最新アルバムを

豪語する虎ぎつねさん😄菊地成孔先生が

🌏️の音楽製作ができることにお気づきになっていない💦

数年前にファイナルスパンクハッピーで、

小田朋美さんと来福されたというのに😅💦

現在 新宿三越伊勢丹の常連でいる菊地成孔先生の Jazzへの功績を国外の学生に

ビリーホリデーやブルー・ノートレコード

映画紹介で説いてみた🎦💦スラングや娼婦の

説明が難しく、あからさまやないと爆笑された😄あんたたちの、ブルー・ノートに対する

恋愛映画ですか❔😄という短絡的な

思考にうちの留学生もくだらない恋愛思考に偏っちゃったな😓と。

話し戻って、これは歴史あるシネマパラダイス

中洲大洋での国際交流ショック😨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?