見出し画像

子供の歌 おしゃもじマンの歌

おしゃもじマンの歌

へらへらみせてる ぼくだけど
ほんねはまったく ちがうんだ
へらへら小学生
テストが返ってきたんだよ
そんなのないよな  れー点さ
お助けお助け おしゃもじマン
すくっておくれよ しゃもじのかみさま
へへらへらへら 小学生

みえを張ってる場合じゃないが
あいつにこいつに 笑われる
すれすれ小学生
まさかまさかの 落第点
あの子にけーべつ 地獄だよ
なにとぞなにとぞ おしゃもじマン
もっておくれよ しゃもじのかみさま
すすれすれすれ 小学生

せんせいにあったら 平身低頭 
こめつきバッタ なってみる
ぺたぺた小学生
ちょっと足りない 赤点消して
ほんの少しさ よそってよ
むりでもだめでも おしゃもじマン
乗せておくれよ しゃもじのかみさま
ペタペタぺったの 小学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?