みなとみらいタウンの女

ヨコハマは絵になりますね。強くて美しい?女性の再生歌です。
メロディは次回つけたいと思いますが、バックミュージックはいれました。多チャンネルですが、少年時代を描いた「昔日のうた、せきじつのうた}

昭和の歌聖、美空ひばりさんの出た横浜には、横浜を歌ったジャズや歌謡曲の名曲がたくさんあります。ひばりさんが港町13番地を歌えば、いしだあゆみさんはブルーライトヨコハマ、青江美奈さんは伊勢佐木町ブルースをヒットさせました。作詞者トンボは横浜の新しい街、横浜みなとみらいを中心にトンボ流に横浜の街を作詞で描いてみました。どうぞ、ご覧になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?