学校あるある166〜170

画像1 今の学校の立場って非常に弱く、ちょっと作戦立てれば簡単に2度と子供と接することがないように仕組めるんです。でもほんとにこれ、いいのかなぁって思います。
画像2 偉そうにGIGAなどと語っているとんぼでも勝てないものはあるんです。いつかテトリスよりも魅力的な授業してやる!
画像3 SNSトラブル、増えましたよね。拡散される前に全て消去したい気持ちはよく分かりますが、きちんと同意書なり何なり書いてもらっておかないと大変なことに発展します。
画像4 学校事務に追われてる最中のSNSトラブル。畑仕事は天気に左右されます。気がついたらヲワタ…ってことも。あー、来年の種芋にするか。
画像5 学校が塾の宣伝の片棒を担がされている事実。みんな知らないんだろうけど、結構大変なんですよ、これ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?