学校あるある171〜175

画像1 これくらい給料もらってる職場ならウォシュレットのついている便座が普通だろうに、学校の便座はいまだにこんなのなのよ。そのくせ再任用とかでお年寄りを現場にどんどん入れちゃってさ。誰か◯ぬまで永遠に変わらないのかもね。
画像2 やっぱりBDKにはついていけん。しかもメディアはめっちゃ応援してるし…。
画像3 初詣で大盤振る舞いしてながーく手を合わせている人を見ると、大変な現場の重役さんかな、なんて思ってしまう…。
画像4 いまだに県の領収証紙を受検料として納入させる公立高校。陰でこんな作業やってるってのも知らないでさ。そろそろPayPay払いとかになんないかなー!
画像5 保育園の先生ってさ、人間の根幹を育てる職業なのにものすごい芸達者なのよね。子どもの頃から親も相当投資してるはずだし、お給料もっとあげてもいいのにね。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?