新しい洗濯機

ガタガタと大きな音を出している洗濯機を使いながら、なんとかこのまま使い続けたいと思いながら、もう数ヶ月経つ。
数週間前に量販店で洗濯機についていくつか質問をしに行った。
大まかにメーカーを絞ることができた。
そして6月に新しい洗濯機が発売になるので、欲しいものは早く買ったほうがいいとのアドバイスもいただいた。

ネットで検索してみると、どうやらモーターが壊れているうちの洗濯機、できるとしても修理に何万円もかかるらしいし、そもそも直らなさそう。
そうは言っても、洗濯機を買ってしまったら、食費は?光熱費は?と残りのお金を数えながら、悲しくなる。

洗濯機を掃除して、もしかして奇跡的に直ったりするかなと期待して、洗濯しても、何にも変化はない。
壊れて水漏れする前に、、買うのが賢明。
そうはわかっていても、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?