見出し画像

プレゼントを創作する

3ヶ月ほど前、送別会でプレゼントをいただき、前職の後輩へお返しの品を創作してみた。
ここ最近、自作したものをちょっとしたプレゼントとして渡す機会が何度かあった。お金で既に作られたものを買って渡すのではなく、他人から見たら価値があるかどうか分からない、手渡すひとのみに深く刺さるものをつくりたい欲求が強いのかもしれない。

創作した後輩へのプレゼント

昔買っていたアンディウォーホルのポストカードをつくった額縁へ納め、額縁を立てかけるためにローズウッドで台をつくり、ちょっと古めのセイコードルチェのべルトを交換し並べてみた。後輩がカッコイイと思ってくれそうな雰囲気が出せればと思ってつくってみた。喜んでくれたら何より嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?