見出し画像

2024/7/31(水)

今日は学マスをしたり、偽物語を見たりしていました。物語シリーズ本当に面白いです、もっと早くから見ていれば良かった…。
あんまり絵は描けませんでした。進捗は良い感じなんですけど。Twitterの垢消しをするか悩んだりもしていました。消した後はどうするのか考えたり、もし新垢を作ったときは仲良い人たちだけはお迎えするのかとか。てかそれって垢移行じゃねって思ったり。それだとさすがに短期間で移行しすぎだし。そもそも“仲良い”の基準が分からないです。お迎え行ったら迷惑かな〜って思う。悩むな…。今すぐ消したりはしないと思います。

ザ・ドラえもんズ、初耳でした。ちょっと調べてみたんですけど見たことあるような無いような…。気になるので映画も見てみようかなと思います!支部も見てみます。そういえば、ヘタリア6期はHuluで見れないんでしたね…。普段はアマプラしか契約してないんですけど(親が)、たまにアマプラ以外で見たいものがあるとHuluとかにもお金払ってて、自分はその期間にヘタリアを見たんですね。6期だけが見れなくて苦しかったです。6期には見たい話がたくさんあったのに…。ヘタリアは、アニメや漫画以外に作者さんのブログがいくつかありまして、そこで色んならくがきや話が見れるので、興味があればお時間あるときに見てみてください。

https://www.34km.club/bak/kitayume/t.html

https://www.34km.club/bak/kitayume/41blog0.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?