見出し画像

2024/7/29(月)

今日は学マスばっかりしてました。ここ数日で、新たに3人ぐらいTrueEndを迎えることができました。プロデュースした子みんな好きになっちゃう、助けてことねちゃん!絵描きたい気持ちはあるにはあるんですけど、なかなか気が進まない。モチベないです。なんかネガティブ期来たかもしれないです。頭痛が酷くて、精神的にも落ち込んでいるだけかもしれませんが。
ジャンプラで逃げ若を読み進めました。本当に面白い。時行くんも好きだけど、頼重良すぎないか。若君、アニメ版より漫画の方が華奢な体してて可愛いと思います。
明日こそ絵描けたらいいな。投稿しなさすぎて自分の存在が忘れられている気がする。ほぼ鍵にしか浮上してないから…。そろそろ溜めてるリク絵も消化していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?