見出し画像

2024/7/30(火)

今日は学マスとデュオリンゴばかりしてました。午前中はちゃんとレポートしました。
妹がコロナにかかったかもしれなくてやばい。去年、父以外全員コロナにかかって大変なことになったので、また同じようなことになるのは嫌だな…。ヘタミュも近いし心配です。
コロナに感染した2ヶ月後ぐらいに、またみんなでインフルにかかった気がする。ちょうどTwitterで文スト垢作ったばかりのときかな。熱上がったりすると頭痛がものすごく酷くなったので、やっぱりかかるのは嫌だ。痛すぎて眠れなくて地獄だった。喉痛いし鼻水止まらんし肌の乾燥は酷くなるばかりで…絵は描いてたけど…。もう遅いかもしれないけど、できるだけ感染予防対策していきます。
ちょっと絵を描き進めたりもしました。カラフルに塗って彩度上げていく過程が楽しいです。明日にちょっと描きこんで完成できたらいいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?