見出し画像

2024/8/1(木)

今日は特に書くことがないです。ここ数日体調が悪めで何もできん。いつ行くのか忘れたけど、そろそろ病院に行きます。頭痛専門医がいるって聞いたんですけど、予約できないみたいだし実際に行ってみないと何も分からないです。
とりあえず金カムの1期を見終えようと思って、夕方からはずっと金カムを見ていました。
そういえば、妹はコロナじゃないらしいです。ひとまず安心。解熱剤を飲みすぎたせいか、割とずっと元気っぽいです。今度は下痢してたけど。飲みすぎるから…。
なんか最近ダメだ、つい数日前はすごいポジティブな気分だったのに。頭痛にやる気とか全部吸い取られてる感じする。いつもこうじゃん結局。頭痛許さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?