見出し画像

2024/7/28(日)

今日はカラオケに行っていました。学マスの曲難しすぎませんか。初をたくさん歌いました。初めて歌ったときよりは上手くなったはず。本当に歌い方が分からない、お腹から声を出す方法とは。
マーブルチョコレートのおまけのシールが話題になっていたので買ってみました。チリのモアイ像のシールが入ってました。見かけたらまた買ってみよう、集めたい。
なんだか最近思うのが、このままTwitter続けてたらいつか筆折れそうだな〜ってことです。結局垢消しちゃうかも。壁打ちで絵載せる垢は作るかもしれないです。いつ消すかは迷いますが。8月はヘタミュ行くし…。そこら辺の日までに色々と大丈夫になってたらいいんですけど。でも今の表垢のフォロワー数はちょうど良いんですよね。多くはないけど、全く反応が貰えないほど少ない訳でもない感じが。消すのはもうちょっと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?