見出し画像

2024/7/25(木)

今日はバイト先に制服を返しに行きました。これでもう終わりです。実際にバイトした時間は短かったけど、バイトが始まるまで色んなことあったな…全部合わせたら2ヶ月弱ぐらいあったんじゃないかな。呆気なく終わりましたが。
いつも妹とアニメを見る時間があるんですけど、今日は特に見たいものがなかったのでFallという映画を見ました。ずっとハラハラしながら見てました。伏線が分かりやすくて自分的には良かったと思います。
バイトを辞めた途端に絵に集中するようになって、再びみんな絵上手くていいな…になってます。今日は結局描けなかったです。相互さんたちがくれる空リプが救い、もちろん直接リプが来るのも嬉しいです。学マスをたくさんしてました。
相互さんがヘタリアを見始めてて嬉しいです。1話5分なの良いですよね、程よいスピード感で見やすい気がします。
今日はもう特に書くことがないです、文章の締め方が分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?