見出し画像

2024/7/26(金)

今日は何してたんだろう…特に書くことがないです。落書きとか途中までだった絵を描き進めました。そういえば、妹が絵の描き方を教えてほしいと言ってきたので、ちょっと教えたりしてました。何から教えたらいいのか分からない。それとネップリの絵まだ描いてへんの?って言われてしまいました。忘れてはないんですけど進まないです…。デザイン変えようと思ってるしまだまだ時間かかります。
これを書いてる途中で、私が絵を描き始めた理由を思い出しました。ただ好きなキャラを描きたかっただけなんですね。幼稚園に通っていたときは、ティンカーベルが好きだったので自由帳にティンカーベルをたくさん描いていました。残しておけば良かった。残ってないかな…もう捨てちゃったかな。小1の頃はセーラームーンを、小5のときは鬼滅からアニメを再び見始めて、色んなキャラを描きました。好きなもの描けば良かったんだな…と今更ながら気づきました。完全に嫉妬の気持ちが消えたわけじゃないけど、最近は楽しく描けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?