見出し画像

2024/8/5(月)

今日は物語シリーズを見ていました。自分の記憶が間違っていなければ、前にアマプラで確認したときは有料だったものも無料で見れるようになっていました。今アニメやってるからかな…。嬉しい、この期間に全部見たい。
昨日描いたらくがきに少し加筆するなどもしました。未だに垢消すか消さないかで気持ちが揺れているところがありますが、aph垢作っちゃったので多分消さないです…。垢使い分けたらちょっとは大丈夫になると思いたいです。本当にTwitter始めなきゃ良かった、でも仲良くなれた人もいる(と信じたい)ので本音とは言えないです。
文ストもヘタリアも、アイビスを見返すといつの間にか絵が増えてるんですよね。結構描いたんだな、でもこんなに描いた覚え無いぞってなります。aph垢作ったしこれからもいっぱい描くと思います。描きたい。
ていうか、ごろマスのロマーノ本当に可愛い。なんというか、こういう絶妙な表情がすごい好きです。形もすごく可愛いのがさ。手とか足とか小さすぎ、小さいは正義。可愛すぎます。くるんが頼りない。いつか取れそうなのが怖くて、自分が守らなきゃいけないんだ…。
そういえばずっと言ってなかったことがあるんですけど、未だにロマーノが上手く描けないです。髪の毛分からない。もっとひまさんの絵を見て学ばなきゃいけないですね。いつも手癖のラフのまま進めてしまう。推しが上手く描けない病気ですかね。だざ…さんも、自分が納得できるような絵にできたことが少ないです。描く頻度が多いけど、メリカの髪型もよく分かってない。私の絵を見返してくれたら多分言ってることが理解できると思います。なんか違うんですよね。毎回髪の長さが微妙に変わってる気もする。合ってるのは髪の分け目だけや。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?