見出し画像

2024/8/8(木)

今日は1時間だけヒトカラをしました。帰ってきてからはぼざろを見ていました。何ヶ月か前に3話だけ見たきりだったので途中から。苦しい、陰キャだから勝手にぼっちちゃんに感情移入して苦しくなってる。あそこまで面白い子ではないですけど。
夕方に地震があったことに気づいて、しかも今回は南海トラフ地震臨時情報が発表されたりしたので怖かったです。今日は私の地域は揺れなかったんですけど、いざ南海トラフ地震が起きると被害が出る地域に入っているので心配ですね…。
ヘタ界隈が荒れてるだとか、地震だとかで今日は喋りすぎちゃったな。鍵垢とはいえ、反省。ただでさえ暗いTLをさらに暗くしてしまって申し訳ないです。せっかくネガツイ用の鍵垢作ったんだしそっち使えば良かったな…普通に忘れてました。
明日からはヘタミュが始まるし、楽しくなるはず!YouTubeで生配信もあるみたいだし見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?