見出し画像

2024/8/2(金)

今日は旅行の行先を調べていました。あんまり遠いとしんどいしな、でもせっかくだから遠くに行きたいな…の気持ちがぶつかり合って結局行先は決定できませんでした。温泉行きたい。浜名湖とか天橋立が候補に上がってました。初めの方は岳温泉も調べたりしてたけどやっぱり遠いかな福島…で却下されました。妹たちがすごい車酔いしちゃうんだよな。自分は自分で長時間座りっぱなしの移動はしんどいし。九州も行きたいけど遠いですね…。1泊2日だから時間的にも難しそう、また今度の機会に行きたい。妹は関西以外が良いって言ってました。肝心の行きたいところは特にないらしいですが。まだ2ヶ月ぐらいあると言っても予約とかあるし、早めに決めたい。特に行きたいところがないんだったら、なんか良い感じのホテルに泊まって楽しむのもありだねって親は言ってました。しんどくなさそうだし普通にあり。多分今の自分って旅行向いてないです。すごい楽しみだけど。来年は妹の受験があるし、再来年は自分の進路次第で色々あるから、とりあえず一旦は今年が家族で旅行できる最後の年みたいなんですよね。だから家族旅行しようって突然話が進み始めました。どこ行こう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?