見出し画像

2024/8/9(金)

今日はまたぼざろ見てました。全話見終わってから気づいたけど、2022年のアニメだったんだ…。時の流れが早すぎる。途中で置いたままだった絵を完成させるなどもしました。
また地震あったみたいで…。私の地域は大丈夫でした。とりあえず1週間は注意してくださいみたいなことを言われてましたが、例えば今から1週間の間に巨大地震が来なかったとしても、多分自分が生きているときに南海トラフ地震は来ると思うので怖いですね。日本に生まれた以上、地震などの自然災害と私たちの生活は常に隣り合わせなんだなと改めて感じさせられました。母の実家の方が心配だな。自分の家との距離はそんなに遠くはないんですけど、私の祖父や今月1歳を迎える赤ちゃんがいたりするので…。避難が大変だよね。自分の家も万が一に備えて対策しとかないと!
暗いニュースが続く中、ヘタミュのスペシャルカーテンコールの生配信を見ました。すごく元気出ました…早くヘタミュ行きたいです!100回公演おめでとうございます!当日が楽しみすぎる。今日ヘタミュ観に行った方々が羨ましい!地震の対策もだけど、ヘタミュのこといっぱい考えよう。ワクワクしてきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?