見出し画像

2024/7/27(土)

今日は結構絵描いた気がします。それよりも、オリンピックの開会式の日にちとか知らなくて普通に寝ちゃってました。悔しい。晩御飯食べてるときに競泳を見ました。みんな速くてすごい…。小6の妹がちょうど短期スイミングスクールに行ってて、平泳ぎの練習をしています。自分はもう1年以上泳いでない。多分泳げると思うけどちょっと不安ではある。今日は花火大会があったんですけど、混むし暑いのが嫌で、中2の妹だけ友達と行きました。そこで打ち上がるのは数年ぶりらしいです。
明日はカラオケに行くので、学マスの曲をいっぱい歌いたいです。最近はヘタリアばっかりだったし。ヘタリアの曲も歌いますが。カラオケの予定が入る度に、その日が来るまでに曲パロ描くぞ!と思っているんですけど、未だに描いたことがないです。そういえば、曲パロの絵カラオケで使っていいよみたいなタグがあった気がする。相互さんがタグ付けて投稿してた記憶。せっかくだし知ってる曲があったら使おうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?