見出し画像

2024/8/4(日)

今日は絵を描きました。推しのバニー絵、筆の進むスピードがすごい。
aph垢作ったので宣伝したかったんですけど、何故かメンションしたツイートだけが表示されなくなったんですよね。大事なときに限って上手くいかないのあるあるでしんどい。表示されなかったの私だけなのかな〜…プロフィールにも表示されなくて、そのツイートを固定したらやっと見えるようになりました。何にせよ、多分フォロワーさんにあんまり広まらんだろうなという感じがする。明日、そのaph垢で相互さんたちをフォローしに行こう…。昨日と今日で色々いじりすぎたから変になっちゃったのかもしれない。そこら辺はまた後で調べる。
それと、今日は嬉しいことがありました!ロマーノのごろマスが届きました!意味わからん程に可愛い、可愛すぎる。いつか故郷のローマに連れて行ったる。ずっと欲しかったんですけど、もう中古ぐらいでしか買えなくて…。値段高くなりすぎだろう。8000~10000円が多い中、4000円ちょっとで買えました。あかん、ほんまに可愛い。妹にすごく羨ましがられました。ロマーノ可愛い。ニヤニヤが止まらん。もう永遠に生きられます。絶対にイタリアに行きます。ありがとう、世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?