見出し画像

2024/8/7(水)

今日は、今月分のレポートを全て終わらせることができました。今月は少なかったです。
ちょっと絵を描いたりもしました。たれ目描き慣れない。最近作ったペン、かなり気に入って使ってます。今1番のお気に入り。絵描こうと思っても、描き始めてしばらくすると頭痛が酷くなったりするの最悪だな…。最近は、昼から夕方にかけて酷くなることが多いです。1枚らくがきしたら疲れ果てたのでまた物語シリーズを見ていました。話が進むにつれて髪を切る女の子が多すぎて、そのうち八九寺ちゃんのツインテもちょんぎられてしまうんじゃないかと震えています。
夕方に自分の誕生日ケーキを選びました。先月から、そろそろ決めなきゃな〜って自分で言っていたのに今の今まで決められずにいました。優柔不断と言えば私です。何も決められない。すでに1週間を切っていて、予約できるケーキが限られてしまいました。どこまでも馬鹿。結局チョコ系のケーキにしました。チョコ好きです。
最近、ほとんど虚無になりながら好きな曲を聴く時間があってすごく良いと思います。今日気づきました。虚無ってたから今まで気づかなかった。
そういえば、また熊に遭遇する夢を見た気がします。普通に怖いのでやめてほしいです。最近はあんまりメルヘンな夢を見ない。すごいファンタジックな夢を見ていたあの時期は一体何だったんだろう…。確か去年頃だから、学校に全然行かなくなってハッピーになっていたからなのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?