見出し画像

カフェプロデュースのお仕事が本格スタート



上天草に10月開業予定、行政×民間で
創る観光施設のイメージ図を公開♡

海側の壁が一面ガラス張り
(柱もめちゃ細)で天草の美しさを
肌で感じてもらえるような設計です。
県内最大のボルダリングウォールも
できる予定。

私のここでの大きな仕事は、
この中にオープンする
カフェのプロデュース。
(といっても皆さんがたててくだって
役割としてつけてくださったと思う
実際はポンコツ下っ端です😂)

指定管理(市の建物を民間企業が
定められた期間管理を行う制度)
施設だからこその良さも難しさも
どちらも感じていますが
総じて楽しいです。

直近は、食材の仕入れを
させていただける方や、
美味しいパンを作ってくれる
OEM先を探しております。

面白い仕掛けをご一緒して
くださる方も大歓迎です。

「メニューはインスタ映えで♡♡」
で終わればよかったけど、
まったくそんなことなくて数字と
リスク管理から逃げられない毎日😨

この場で色々と知恵をお借りすることも
出てくるかもしれませんがお力添え
よろしくお願いいたしますm()m

そして熊本に遊びに来てください!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?