【FF7R】Part27 七番街への旅路~列車墓場編~

実況プレイパート27です!

うろ覚えでしたが、列車墓場やっていきます!
FF7にはホラー要素は全く警戒してなかったので、ちょっとびびってます。。

前回までの地下下水道はまぁまぁの道のりだったが、比較するとそこまでではないように感じた。
それでもPS版と比較すると何倍にもなっているわけだが。

列車墓場内の列車倉庫に入るわけだが、

クラウド…いつなんときもモテモテだな。

ティファの視線が痛いぜ。

いたずら好きのお化けのせいで、結構迂回させられます。
BOSSは実体、霊体、それぞれで耐性が異なるので見極めが必要。
霊体状態は魔法しか効かないが、
エアリスの通常攻撃や、テンペストでも実体移行は可能でした。
少し厄介でしたが、比較的スムーズに誰も死ぬこともなく討伐成功。
ただ、ザコで湧いてくるゴーストも同様の性質の為、ちょっとザコ戦が長引くと厄介な場面があった。

7番街スラムは目前!
アバランチのみんな!待っててくれ~!


チャンネル登録してくれると嬉しい。
観てくれるだけでも嬉しい。

とまともん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?