【FF7R】par25 無法地帯の卑俗な王

実況プレイパート25です!

コルネオの変わらずのゲス野郎っぷりが炸裂。
あんなに下劣で気持ち悪い仕上がりになっているのをみると、スクエニすげーなー、と改めて感心しました。

コルネオと対峙した際にps版でもあった例の会話は健在。股間を抑えちゃうね。

前半嫁オーディション、後半ボス戦となっております。
久々の3人での戦闘。やる事、考えること多くて難しい。。
ちょっとキャラを持て余してます。。ジョブ的な感じで役割をはっきりと持たせればやりやすそう。
でも圧倒的にマテリア穴足りねぇ〜んだよなぁぁあ〜。

とまともん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?