見出し画像

【FF7R】Part32&33

こんにちは!

フレンドとApexやってたら笑い過ぎておしっこ漏らしてしまったとまともんです!

実況プレイパート32&33です!本当は32と一緒に投稿する予定でしたが、長尺になってしまう為分けました~!

七番街スラムに戻ってきて主要の顔ぶれを見て安心。
ワイマーさんもマーレさんも無事でよかった…。

映画 & テレビ 2020_12_10 0_41_59

いざ他メンバーの救出及び生存を確認する為、プレート落下地点へと進みます。
痛々しいセブンスヘブン。これは来るな~。。

映画 & テレビ 2020_12_10 0_43_38

その後、街中イベント発生。なんとウェッジの猫がいた!
しかも地下にはウェッジが…!

が、しかしお決まりですね。
落下により阻まれました(笑)

映画 & テレビ 2020_12_10 0_46_16

この地下施設。なんか神羅の施設のようで、いつ作ったんだって感じです。
ストーリー序盤でワイマーさんが
「地下にも神羅の施設があるらしいな」
と言っていたのが、まさか伏線とは思わなかった。。
軽く流しちゃってたよ。

ダンジョン自体はそこまで難しくなく、バレット一人操作ですが、
問題なくベンチゾーンまで行けました。
ただ、「みやぶる」マテリアを序盤クラウドにつけっぱなしだったので不便でした。
やっぱ「みやぶる」は欠かせないマテリアですよね。

途中、ティファも合流し、イージーモードに。
ただ、クラウドを基本とした戦い方になっていたので、
カッターマシンとかはちょっと厄介でした。
改めてクラウドが主戦力ですね。

バレットで障害物壊しながら進むの楽しかったから
またないかな~。今回だけかな。


そういえば、ベンチですが、バレットが座っちゃうよ!
これはレア!(笑)
バレットが座るとホント一人掛け用ベンチになっちゃうね。

引き続き地下施設クリア目指してやっていきまーす。

最後まで読んでくれてありがとう。


とまともん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?