【FF7R】Part7 仲間外れのクラウド

※ネタばれ含みます!
町の依頼クエストを終え、ティファとふたりきりの時間からスタート!
会話の中で、ティファの衣装を選ぶ項目があるんですが、
これはテンション上がりますね(笑)
まさかこんな要素が追加されているとは。
スクエニさんには感謝です!
今回は戦闘は控えめ。アバランチからハブられ、バレットの所在を探っている神羅の下っ端との戦闘だけですね。
だれの指示で、なんの意図があって、というのは現段階では明らかにはなってはいない。

他には、クラウドの過去に少し触れたり、ミッドガルとは別の懐かしい町の名前が出たりと、PS版をプレーした層には響く個所が随所にみられる。
今後のストーリー展開でより深い状態での謎の解明、ストーリーの背景が知れるとなるとワクワクが止まらない。
まだまだ序盤も序盤ですが、楽しく実況していきます!
動画見てくれると嬉しい。
あと、ティファは、ちょっとあざといくらいがいいよね。
これは共感できるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?