見出し画像

最近のフィルム写真たち


秋の写真から更新していないのか、まったくやる気のない女……やれやれ……

あんなに意気込んでノートを始めたのに、三日坊主もいいところだよ、と、いうわけで

最近のフィルム写真を!!載せます!!(ヤケクソ)

3月はね、人生ではじめて青春18きっぷと出会いまして、東京から行ける関東のあちこちに飛んでめちゃくちゃひとり旅したんだ〜

夏と冬のわたしも、ちゃんと青春18きっぷを手にして旅に出るんだぞ!任せた!(他人事)

で、まあ青春18きっぷで巡ったあちこちの写真はもう前のiPhoneに移してしまったので、載せないんですけど(ないんかい)

最近のフィルムを何枚か載せます!!!

珍しくピント合わせに成功した!菜の花!

これは浜離宮恩賜庭園で撮った。

外国の観光客のひとたちしかいなかったなあ〜
いい天気でとても気持ちが良かった。

これも同じ場所。工事中の写真ってすき。
いい感じの木を見つけると撮っちゃう
曇天!!!苫小牧の海


今月、ふらっと北海道に行ってきた。

霧だったり雨だったりであんまりカメラ出さなかったけど、たのしかったなあ、同級生に会ったり、スタンプたくさん押したり、美味しいもの食べたり、3日間大満喫の旅だった。

北海道の写真も何枚か。

銭函駅の海への入り口


(立ち入り禁止だったから進めなかったけど)

ここ美しかったなあ〜〜入りたかった〜〜
海水浴シーズンなら進めたのかなあ、それとも今はもうやってないのかなあ、人もいなくて聞けなかった。

でも銭函駅、すきだったなあ。

もはや手前の濁りもいい

以上、北海道!!!

最近、恋をしていて、その相手と先日千葉県に行ったんだけど、その日の写真がとてもとても宝物なので、次に大量に載せるね!!!(もったいぶるな)

終わりに向かって走っているような恋だから、何ヶ月か経ったら恥ずかしくてぶっ倒れるかもしれないけど、まあ、それはそれで、おもしろいかもしれないよなあ、という感情で綴ります。

電波が悪くてぜんっぜん更新できないの〜〜

写真一枚載せるのに5分以上かかる(おもしろい)

ノート、おもしろいなあ、半年ぶりに更新してるから、わたしの友人はいつ見てくれるかわからないけど、きっと、必ず読んでくれると思う。

お待たせ!!!!!(本当に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?